SSブログ

猫のびストレッチ 口コミ [ダイエット]

猫のびストレッチが話題ですね。
気になったので、猫のびストレッチの口コミを調べてみました。

私が猫のびストレッチを知ったのは
今日の朝刊に猫のびストレッチの本が
紹介されていたからなんです。

私は今日初めて知ったのですが、
猫のびストレッチって「スター☆ドラフト会議」で
紹介されていて、すでに有名だったようですね。

この猫のびストレッチは中国出身の丁治紅さんが
考案したダイエット法で、寝る前にストレッチを9回行うだけ
ということで方法が簡単なので、話題になりますね。

すっかり自分も猫のびストレッチが気になってしまいました。
さっそく口コミを調べてみたいと思います。

自分もそうなのですが、簡単とか9回だけでいいとか聞くと
楽して結果がでると考えてしまいがちです。
口コミをみると、それは甘い考えであったことがわかります。

9回なら簡単と思って購入したけど、
9回連続ストレッチをやるのはかなり大変とか
何事も楽して簡単とはいかないようですなど
口コミにありますね。

簡単そうなストレッチで続けられそうとか
やってみるとたしかに気持ちいいなど
肯定的な口コミもあります。

また、本だとポーズがわかりにくいという意見と
写真図解でわかりやすいという意見と両方ありますので、
不安な方は実際に書店に行って、見てみるのが良いかもですね。

猫のびストレッチ気になった方は
こちらをチェックしてみてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。