SSブログ

西原理恵子 高須克弥 熱愛 [ニュース]

西原理恵子さんと高須克弥さんに熱愛発覚!
友人関係かと思ったら、西原理恵子さんと高須克弥さんは
熱愛関係だったのですね。

今回話題になったのは
週刊誌で熱愛宣言をしたからなんですね。

西原理恵子さんと高須克弥さんといえば、
仲が良いことは以前より知られてましたが、
友人関係だと思われていました。

西原理恵子さんが番組で不適切発言をして
番組降板となり、その番組のスポンサーだった
高須院長が番組のスポンサーをやめてしまう
なんてこともありましたね。

そんなことから、二人の関係は
どうなっているのだろうと思っていましたが、
今回の熱愛宣言はびっくりですね。

二人の交際はもうすでに2年になるそうですよ。
出会いは10年前で西原理恵子さんが週刊誌のエッセイに
「高須クリニックのCMのなんと下品なことか。でも好きだ。
あなたのお友達になってやってもいい」と書いたことがきっかけだとか・・・

こんな出会い方はすごいですね。
何がきっかけになるかわからないですね。

その後、西原さんは2007年に旦那さんをがんで亡くしていて、
高須院長も2010年に奥様を亡くされています。
それまで「信頼できる友達」として交流を深めていたふたりだったが、
同じ境遇となったことで、いつしか恋人へと変わっていったということだそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。