SSブログ

河西智美 1ヶ月1万円生活 [テレビ]

AKB48の河西智美さんが1ヶ月1万円生活に挑戦!
1ヶ月1万円生活といえば、あの番組の人気企画
「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」ですね。

テレビ朝日系バラエティー『いきなり!黄金伝説。』の
人気企画「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」

今回挑戦するのは河西智美さんの他は
お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんと
経済評論家の森永卓郎さんです。

3人とも初挑戦のようですので、
この3人の対決はどんなかんじになるのでしょうね。
私としては森永さんがどんな生活をするのか注目しています。

河西智美さんの料理も見逃せない。
得意の料理で美味しい節約メニューを
披露してくれそうですね。

また河西智美さんはアロマランプ、毛布、枕カバーを持参して、
リラックスできる部屋を構築。
アイドルの私生活を惜しげもなく披露しているそうです。

1ヶ月1万円生活を見ていると
いつもあの生活力のすごさに感心しています。
意外な人が料理が上手だったりして、
私生活を垣間見ることができるところが面白いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。