SSブログ

金子哲雄 激やせ 病気 [ニュース]

金子哲雄さんが急死されました。
激やせされていたのは病気だったのですね。

金子哲雄さんはホンマでっかTVに出演さている時も
激やせされていて、ダイエットしているという話でしたが、
重い病気だったようです。

金子哲雄さんは慶応大学卒業後、
ジャパンエナジー(現JXホールディングス)を経て
経営コンサルタントとして独立されました。

中小企業のコンサルティングをしてきて、
その後流通ジャーナリストとして、
テレビやラジオで活躍されていました。

金子哲雄さんを襲った病気は
肺カルチノイドという病気で
41歳というあまりに早い死に
ただただびっくりです。

金子哲雄さんというと
ホンマでっかTVのイメージが強いです。

とにかく調査が細かいですよね。
本人が街中でインタビューして
調査しているって言ってましたね。

ホンマでっかTVで提供してくれる情報は
場所だけでなく、時間も決まっていて、
あの細かさは面白かったです。

このようなニュースをみると
健康であることのありがたさを
考えさせられますね。

当たり前の日常を当たり前と思わず、
日々感謝の気持ちを忘れずにいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。