SSブログ

ビックロ 場所 新宿 [ニュース]

今話題の「ビックロ」ご存知ですか?
本日オープンした話題のお店です。

ビックロ・・・
なんとなく聞いたことあるような気がしませんか?

よく聞くあの2つの店舗が合体して
ビックロなんです。

「ビックロ」=「ビックカメラ」+「ユニクロ」

まったく業種が違うビックカメラとユニクロの
コラボレーションだったのです。

ビックロがオープンした場所は新宿。
ビックカメラとユニクロのコラボというだけでも注目ですが、
場所が新宿となると、すごい賑わいになりそうですね。

報道されている情報によると
開店時の行列は4000人規模だそうです。

ラーメン屋さんの行列とか
ディズニーランドのアトラクション待ちの行列などは
並んだことはありますが、
店舗オープンの行列は並んだことないですね。
どんな感じなのでしょうか・・・

ビックカメラとユニクロのコラボということですが、
店舗内はどうなっているのでしょうか。

単純に売り場が隣り合っているだけでは
新しさはないですね。

「商品の見せ方が楽しくて、何時間もいたくなる」
とコメントしているお客さんもいるので、
売り場が隣り合っているだけではなそうです。

報道されている写真をみると
携帯電話と衣類がいっしょに売られています。
こんな売り場だったら、楽しそうですね。
買い物のしやすさは微妙ですが・・・

ビックカメラとユニクロの社長のコメントをみると
ワクワク感を大切にしているみたいです。

こんなにワクワクさせてくれるビックロ。
一度は行ってみたいお店になることは間違いないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。