SSブログ

富士急ハイランド 絶望要塞 攻略 [ニュース]

ついに富士急ハイランドの絶望要塞を
攻略する者が現れた!!

富士急ハイランドの絶望要塞は
7月28日にオープンした新アトラクション。

要塞内はいくつものステージに分かれていて、
ステージが進むにつれて難易度が増していくようになっている。

脱出成功確率は10万分の1ということで
かなり難解なアトラクションとなっていた。

最初の第1ステージでさえ、脱出に成功したのは
28組(全体の0.4%)しかいない状況。
あまりの難しさに第1ステージ攻略のための
ヒントを増やして難易度を下げていた。

それだけ難しいこの難解な迷宮を
ついに脱出成功した人が現れた。

脱出成功者が出たのは9月14日12時ごろ。
オープンしてから49日目。
7万2132人目での初めての完全脱出成功者誕生となった。

絶望要塞を攻略したのは、
東京都在住のファミリーで
14回目の挑戦で脱出成功されたようです。

やはり絶望要塞を攻略するには
それだけの回数やってみるしかないみたいですね。

迷宮内には様々な罠や仕掛けがあるそうなので、
何度も挑戦して、攻略方法を覚えていくしかないですね。

富士急ハイランドというとガンダムクライシスが好きで
何度も挑戦したけど、結局攻略できず。

ガンダムクライシスも同じくちょっと迷路みたいになっている
ところをポイントとなるものを探し回るミッションクリア型の
アトラクションなのですが、絶望要塞の方が全然難しいのでしょうね。

ガンダムクライシスでさえ攻略できないのに
かなり絶望的ですが、絶望要塞にチャレンジしてみたいです。

完全脱出は無理としても
第1ステージの攻略はしてみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。