SSブログ

福永祐一 結婚 [スポーツ]

福永祐一ついに結婚か!!
というような話が盛り上がってきそうですね。

というのは、熱愛報道があったからなんです。
お相手はフジテレビアナウンサーの松尾翠さん。

週刊誌によると都内の有名焼き肉店で
ラブラブデートしていたそうです。
食事のあとは松尾アナの自宅にお泊りしている
ということなので、二人の関係はだいぶ親密なようですね。

ここまで完全に押さえられているので、
この報道は間違いないのでしょう。

アナウンサーとジョッキーの組み合わせって
他にもいたのでしょうか・・・

少し前だと三浦皇成ジョッキーとほしのあきさんが
結婚されてますね。

松尾アナはフジテレビの競馬番組を長くやっているので、
それが縁でお付き合いに発展したのでしょうね。

福永祐一ジョッキーは昨年の全国リーディングジョッキーで、
重賞も11勝しています。
今後の活躍が最も期待されるジョッキーなだけに
今回の熱愛報道がいい方に作用するといいですね。

福永祐一ジョッキーは関西を主戦場にしているので、
お二人は遠距離恋愛になりますね。
遠距離で上手くいくのは大変そうですね。

今年の福永騎手の成績はどうなんだろうと調べてみたら、
75勝で全国リーディング5位でした。
まずまずの成績ですね。

ちょっとびっくりしたのが意外な人が
リーディング1位だったことです。
浜中俊騎手が97勝で1位でした。

ついに期待の若手が開花したということ
なのでしょうか・・・
若手が活躍するのは楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。